お問い合わせ

お知らせ・セミナーのご案内

お知らせお知らせ・活動記録・セミナーのご案内

小顔セミナーの感想♪

みなさんこんにちは。日本骨盤矯正技術協会です。

3月11日(日)ゆめたか接骨院環水院にて小顔セミナーを開催致しました。

当日は不安定な天気の中、新潟・愛知・東京・大阪・兵庫と

各地域で活躍されている先生方が参加されました。

セミナー中はいつものように皆様真剣に学ばれており

ビフォー&アフターの必要性や技術習得に集中していました。

お互いに実技を行い、歪みが一瞬で変わったことや

フェイスラインや顔の厚みが変化した事に驚きと感動されていました。

この驚きと感動がお客様を満足させる心の動きだと思います。

そしてゆめたか小顔矯正の特徴は誰が施術しても同じ効果が出るというところです。

シンプルで簡単。すぐに実践できる点がセミナー参加者に受けているのだと思います。

さて今回も参加された先生の感想をアップします。

だれでも出来るということがすごくよかったです。
ツールが充実していてとても安心しました。
効果を実感出来ましたのでよかったです。
勉強になりました。ありがとうございました。


資料も充実してるし、ポイントをしっかりと説明して下さり。
分かりやすく帰ってからも見返したり復習ができるので
とても良かったです。
高橋先生、サポートの先生も優しく丁寧でとても聞きやすく
セミナーを受ける事ができました。
すぐにでも取り入れたいと思います。