お問い合わせ

お知らせ・セミナーのご案内

お知らせお知らせ・活動記録・セミナーのご案内

技術セミナーの感想を頂きました。

みなさんこんにちは(^O^)/

日本骨盤矯正技術協会です!

今日はセミナーに参加していただいた先生の感想を紹介させて頂きます。

「この内容で10万円は安すぎる!!っていうのが一番の印象です。 いくつかの骨盤矯正の手技は勉強してきましたが、とてもソフトで スタッフにも自分と同じ手技が出来るので院としてまとまりが でるし、収益面でも上がると思いました。 富山まで学びにきて本当によかったです。ありがとうございました。」  愛知県

毎回セミナーは大好評をいただいており、感想を読ませて頂くたびに

我々のモチバーションが上がるのと同時にこの技術を普及し

一人でも多くの治療家のみなさんの技術向上の一助になればと思います\(^o^)/

骨盤矯正技術で難関なのは再現性です。どの先生に施術されても一定の骨盤矯正ができていること。

たとえ治療家歴10年の先生でも、治療家歴1週間の先生でも同じ効果が発揮されることが望ましいですよね。

ゆめたか式骨盤矯正はシンプルで習得しやすいので、すぐに実践できます(*'▽')

この技術はたくさんの従業員やお弟子さんを抱えておられる先生方にはうってつけの手技です。

しかも、ゆめたか式の骨盤矯正の特徴はボキボキしない無痛の骨盤矯正です。

お年寄りや子供にも行う事が出来るので他院の骨盤矯正と一線を画したい先生は是非ご参加ください。

次回のセミナーは2017年6月18日です。詳細はセミナーのご案内をご覧ください。