お問い合わせ

お知らせ・セミナーのご案内

お知らせお知らせ・活動記録・セミナーのご案内

小顔セミナー受講について

小顔セミナー受講について

ゆめたか接骨院併設の美容整体で行なっている小顔矯正技術は、男女問わず幅広い年代の方に喜ばれています。即効性と持続性があるので、あらゆる方に対応できる矯正技術となっています。お顔の問題を気にされている方は、意外と多いものです。女性はもちろん、男性でも機にされている方がいます。このようなお客様のニーズに答える最適な方法が小顔矯正技術です。

技術習得には、さほど時間はかかりません。練習を積み重ね、2週間あれば技術導入ができるような仕組みです。お顔に特化したメニュー作りができるので、今お持ちの技術にプラスすることも可能です。

ゆめたか式の小顔矯正セミナーをご希望されます方は、以下のフォームよりお問い合わせください。

小顔セミナーの問い合わせ

小顔セミナーの開催は不定期です。ご要望がありましたら、個別にも対応させていただきます。

ゆめたか式小顔矯正はシンプルなため、体験会などでも喜ばれます。この動画は、J3のサッカー会場で、小顔体験会を行った時の模様です。たった5分程度の施術で変化を体験していただけます。体験会では、変化する!ということをわかっていただき、後日ご予約をいただき、カウンセリングと本格的施術をご体験いただきます。このようなことも可能にするのが、短時間で体感できる小顔技術のレベルの高さです。

また、メディアでも取り上げられやすいのが小顔です。よくテレビで取り上げられるような、痛いイメージの小顔と違って痛くない施術なので、「なんで?不思議!」と言いう感想が残ります。

このような小顔技術を習得されたい方は、まずはお問い合わせください。

小顔セミナーの問い合わせ

社)日本骨盤矯正技術協会 会長 高橋幸治
直営院 ゆめたか接骨院グループ
    富山院 環水院 金沢院
    ゆめたか接骨院のホームページはこちら