お問い合わせ

お知らせ・セミナーのご案内

お知らせお知らせ・活動記録・セミナーのご案内

技術セミナーの感想を頂きました。

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

日本骨盤矯正技術協会です。

今回は6月に行われた矯正技術セミナーに参加していただいた先生の感想をアップしたいと思います。

「矯正の理論や矯正方法がわかりやすく、また簡単であるので習得が容易であると感じました。これであれば現場に入ったばかりの新人さんでもすぐに習得できると思いました。また問診から検査、施術までの時間も短い為、術者にも患者様にも負担がかからない方法だと思います。これでしっかり結果もでるのですから自分の今までやっていた施術がいかに複雑で時間をかけすぎているのかということを痛感しました。早く理論と施術をマスターして自院の施術に取り入れたいと思います。

上記、設問⓹で資料について「不備」と回答したのは、矯正方法について、もう少し詳しく資料に載せて頂けると復習(練習)時に役立つと思ったからです。」

ゆめたか矯正技術の特徴はボキボキしないシンプルな技術です。習得するのも施術するのもシンプルだからこそ効果が発揮して時間短縮と売上増につながっていくと思います。

セミナーに参加された先生方には良いコメントばかりいただけて大変うれしく思います。これからもどんどんこの技術を広めていきたいと思います。

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
一般社団法人日本骨盤矯正技術協会
〒939-8211 富山県富山市二口町2−4−4
📞076−493−5660
📱080−3741−1821(高橋)
ツイキャス配信