お問い合わせ

お知らせ・セミナーのご案内

お知らせお知らせ・活動記録・セミナーのご案内

技術セミナーの感想を頂きました。

みなさんこんにちは(^^♪
日本骨盤矯正技術協会です!略してJPTAです

今回もセミナーに参加して頂いた方の感想をアップしたいと思います。

すごく分かりやすく簡潔に教えて頂きました。
早速、院で共有し実践で落とし込んで
いきたいと思います。
ありがとうございました。

骨盤矯正と聞いてイメージするのは「技術を習得するのが困難なこと」だと思います。

しかし、我々が行っているゆめたか式骨盤矯正は患者様の姿勢に負担をかけることなく、しかもボキバキしない矯正です。

理論がシンプルなので技術習得も簡単です。あとは実際に患者様に施術を行って経験値を積み上げていく事だと思います。

他のいろんなセミナーに参加して知識は得たけど自院で施術をするにはちょっと抵抗があるという先生方は多いです。
しかし、このゆめたか式骨盤矯正技術はリスクは少なく、短時間で生産性も上がるのでセミナーに参加していただいた先生方からは好評をいただいております。

日本骨盤矯正技術協会が行うセミナーに興味をお持ちの方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

セミナー開催決定!!
2017年9月10日(日)に骨盤矯正のセミナーを行います。
もうすでに数名の先生から申し込みがありました。
気になった方はお早目にメールにてご連絡ください(^^♪

協会セミナー情報 2017年09月10日(日)

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
一般社団法人日本骨盤矯正技術協会
〒939-8211 富山県富山市二口町2−4−4
📞076−493−5660
📱080−3741−1821(高橋)
ツイキャス配信