お問い合わせ

お知らせ・セミナーのご案内

お知らせお知らせ・活動記録・セミナーのご案内

セミナーの感想をいただきました♪

みなさんこんにちは!日本骨盤矯正技術協会です。

協会本部がある富山県は一気に気温が下がり肌寒い陽気となってきました。

骨盤矯正のセミナーと聞いて思うことは、「理論が複雑・実技が難しい」と感じていませんか?

ゆめたか式の骨盤矯正は理論・実技がシンプルなので習得が早く、再現性も高いので一度の講習で

この技術をモノにできます。

・自分の手技の一つに

・生産性の向上に

全国の接骨・整骨の先生も学びに来る「ゆめたか式骨盤矯正」を一緒に学びませんか?

セミナー開催は不定期に、若しくは要望があれば行います(^^)/

そして、受講された先生の素直な感想を

今回もアップして行きます!

「すごくわかりやすく、とてもよかったです。

シンプルな技術をうまくみせ方でやることで満足度をあげれそうです。

他のスタッフに共有するために動画などをうまく使っていけるなと

思ったのでありがたいです。」

「理論・実技ともにとても分かり易く納得も出来ました。

体験した結果にも満足してます。

自分の院にも落とし込みが資料が充実しているので助かります。

感動しました。ありがとうございました。」

前日のセミナーに続き本当に分かりやすく、何より楽しかったです。

受講中から早く試したい。患者さんに提供したいと考えていました。

理論、実技が、なるほどと思うことが多々あり、自分自身ストンと納得

できました。」

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
一般社団法人日本骨盤矯正技術協会
〒939-8211 富山県富山市二口町2−4−4
📞076−493−5660
📱080−3741−1821(高橋)
ツイキャス配信